大忙し

昨日、取引先のガーデナーから、工事中に水道管を割ってしまったと連絡あり
現場に行ってみると噴水のように水が噴出していました。
早速、道具を用意して修理。職人さんを呼ぼうとしましたがみんな忙しく動けなかったので
私が行ってきました。現場は湖のようになっていて大変でした。
続いて今日は、朝一番に、トイレにオムツを流してしまって詰まったと一報
これは大事。職人さんに連絡したら、何とか行ってこれました。
この修理、一度便器を外さないといけないので、大事です。
この二日仕事に追いかけられました
でも、困ったときに声をかけてもらえるのって良いものです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大忙し
    コメント(0)