手すりの取り付け

今日は、管理しているマンションの階段に手すりを取り付けました。
先日、入居者の年配の女性から要望が出ていました。
マンションのオーナーに伺ったら取り付けについて気持ちよく承諾いただきました。
これで年配の女性も安心して階段を上り下りできます。
明日は、長野まで出張です。仕事は短時間で終わりそうですので
少しブラブラしてこようかなと思ってます。
「長野なう」ができませんが、良い所があれば写真を撮ってきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手すりの取り付け
    コメント(0)