行ってきました

上田城
今日はイベントで「おもてなし隊」の演舞が見られました
真田十勇士に扮した地元の青年が本格的に演じていてなかなか
迫力がありました。
ガラケーのため、「上田城なう」ができなくて残念です。
また、お決まりの大河ドラマ「真田館」にも入り撮影秘話なんかも出ていて楽しめました。
今が旬、訪ねてみたらいかが?
こてもお約束、信州そばをしっかり食べて帰ってきました別荘へ、友人のですが。
上田市は大変暑かったのですが、ここ軽井沢は涼しいですね。
明日は、暑い浜松に帰るかと思うと憂鬱ですねえ。行ってきました
おもてなし隊
真田幸村甲冑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました
    コメント(0)